ブログ

ブログ Blog

その他

2021.9.24

ロボット買い増し

ロボット掃除機を追加購入しました。

みなさん、こんにちは。代表の大山です。

アクロスでは主にロボットが床掃除を担当していたのですが、掃除の終盤にバッテリー切れで停止するようになりました。

バッテリー劣化したロボット(Eufy RoboVac l70 hybrid)eufy robovac l70 hybrid

バッテリー以外にも、掃除に時間がかかるという課題があったため、ロボット掃除機を追加購入しました。

施設床面積100㎡をEufyとRoborockの2台により分担掃除することで、様子を見ようと思います。

新しく追加したロボット(Roborock S6-maxV)roborock s6 maxv

ロボットの手が届かない場所は人の手で掃除します。

コードレスクリーナー(makita CL282FD)makita cl282fd

除菌作業は人の手で行っています。

スタッフはなるべく介護や接遇に専念できるよう、日々試行錯誤しながら事業運営しています。