ブログ

ブログ Blog

スタッフブログ

2021.10.18

アクロスのシンボルマーク

秋が深まり、いろどり豊かな木々が、あちらこちらにみられる季節となりました。

季節の変わり目となり、寒暖差もありますので、皆様どうぞ体調にはお気をつけ下さい。

 

さて、こちらのアクロスには、亀の形で皆様の長寿と多様性を表したシンボルマークがあります。

今回そのマークをもとにして、ご利用者の皆様で一つの作品を共同制作いたしました。

 

作業として、まずは鉛筆を使って画用紙を丸めたものを、色別にたくさん作ります。

そして、それらを絵になるように色分けして、立ててしきつめていきます。

    

数か月前から取りかかり、コツコツと、たくさんの方のご協力と時間を費やして、とても素敵な作品へと仕上がりました。

初めはどんなものが出来上がるのか想像がつかなかった方も、『こんなに立派なものになるなんて』と驚いていらっしゃいました。

 

        

 

アクロスにお立ち寄りの際には、ぜひ、こちらの作品もご覧になってください。