ブログ

ブログ Blog

スタッフブログ

2022.6.10

バラ園に行ってきました!

アクロスでは3年ぶりとなりますが、バラを観に真岡市の井頭公園に出かけてきました。

不安定な天気が続いていたので、3日間の日程で天候が心配な日もありましたが、どの日も暑すぎず、雨も降らずと恵まれて、お出かけするにはちょうど良い日となりました。

 バラの色も花の名前も、こんなにもたくさん種類があるんですね!?   こんな素敵なバラのアーチもくぐってみました。      すてきな笑顔でハイポーズ!  たくさんのバラの花を背景に、ご夫婦でちょっと顔を見合わせてみたりして。

最後は、直売所に行ってお買い物です。

いろんな野菜や果物、たくさんのお惣菜があって、みなさんこちらも楽しみだったようで、わくわくしていらっしゃいました。