ブログ

ブログ Blog

スタッフブログ

2022.9.30

秋の装飾つくり&お祝い

9月も終わりとなり、10月に入ります。稲穂の実りや栗などの木々を見て、どこかで秋の訪れを感じつつも、まだまだ残暑が厳しい日もあり、不安定な天候が続いております。

アクロスでは、秋の装飾つくりとして、菊の花のかざりを作成しました。 どんな風にやるときれいだろうと、みなさん試行錯誤しながら、時間をかけて丁寧に仕上げられています。    花びらの向きや色の組み合わせなどにより、いろどり豊かで、さまざまなかたちの菊のお花が出来上がりました。

 

また敬老の日にちなんで、ささやかではありますが、皆様の長寿のお祝いもさせていただきました。 

みなさん、とっても素敵な笑顔です(^^♪

これからも、みなさんの素敵な笑顔にたくさん出会えますように!今後もどうぞ宜しくお願い致します。

これからも、皆様のご多幸とご健勝をお祈りしております。