ブログ

ブログ Blog

スタッフブログ

2022.12.5

いろんな秋

今年も残すところ一か月となりました。季節の移り変わりはあっという間ですね。

暦の上では季節は冬に入りましたが、アクロスでは、10月11月とこんな秋を過ごしました。

 

★実りの秋★ ★食欲の秋★

今年も、毎年お邪魔しているりんご園さんに行ってきました。みなさん、りんご選びに夢中です。  みなさんの素敵な笑顔とともに、真っ赤でおいしいリンゴをいただきました。

 

★運動の秋★

紅白に分かれて運動会を開催しました。チーム代表の方に選手宣誓をしていただいてから、スタートです。

個人戦となる競技では、チーム関係なくあちらこちらから声援が聞こえてきます。団体戦となると、白熱してとても盛り上がります。勝負事となると、やはり皆さん真剣ですね。    勝ち負け関係なく、普段とはまた違った活動の場として、にぎやかな時間を楽しんでいただけたご様子です。

 

寒さも増してきて、これからが冬本番となりますが、みなさま体調にお気をつけて、お元気にお過ごしください。